オーダーメイドのお財布をプレゼントならこのチョイス

公開日: 

彼にプレゼントするなら、喜ぶ笑顔を見たいですよね。

お財布とか、スマホケースとか、革製品をプレゼントしたいけど、ショップで見ても、なかなか彼らしいのがない!なんてことありませんか?

今回は、彼の個性をばっちり把握してるあなたにしかできないオーダーメイドで作るこんなショップをご紹介します。

オーダーメイドのJOGGO

世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?
オーダーメイドで簡単に創れます



あなたがデザインして彼へのプレゼントを作ってもらえるJOGGO

メンズの長財布、L字ファスナー財布、ラウンドファスナー財布、、二つ折り財布、小銭入れなど、お財布のラインアップもいろいろ。

お財布の他にも

iphone手帳型ケース
キーケース
パスケース
手帳カバー
ノートカバー
ブックカバー

などなど、たくさんの革製品が揃っています。

メンズもレディースもあるから、プレゼントしながら、自分の分もお揃いで作るっていう方も多いんです。

例えば、長財布のオーダーの方法はこんな感じ

⇒ 自分のこだわりを『カタチ』に!
オーダーメイドで創る本革長財布

本革のカラーは13色。

外側の革のカラーを選択、
内側のそれぞれのパーツカラーを選びます。

画面上でカラーを選択すると、実際のカラーが表示されるので、イメージもよくわかります。

saihu

同じお財布でも、これだけカラーを選べると、全く表情の違うお財布になりますね。

全てお好みの一色にしたり、ちょっとだけ差し色を入れてみたり、
サンプルもあるので、そうしたものを参考にしてオリジナルを作るのもいいですね。

ご希望なら無料での名入れもしてもらえます。

ロゴは4種類から、名入れの刻印は、ゴールドとシルバー、型押しの三種類からお好みのものを選べます。

スポンサーリンク

JOGGOの革製品の特徴は?

オーダーメイドのJOGGOでは、バングラディッシュにある自社工場ですべて職人がひとつずつ丁寧に手作りしています。

最高級の牛本革を使い、柔らかくて手触りのよい仕上がりです。

ひとの皮膚がひとりひとり違うように、本革はひとつとして同じものがありません。
そうした世界にひとつだけの革製品だからこそ、愛着が湧くものです。

さらに、あなたがデザインしたものとなるとより愛着の湧くものとなるでしょう。

ギフトラッピングは300円の有料サービスですが、高級感のあるボックスで梱包、

何より嬉しいのは、箱を開けると、商品に帯がかかっています。

この帯には、“designed by ○○(あなたのお名前)”と書かれているんです。

こんなサプライスなプレゼント、もらった彼も喜びますよね。

ただ、オーダーメイドとなると、数日で受け取ることができません。

こちらの特別なオーダーメイド、通常は注文から最大で21日以内にお届けとのこと。

プレゼントの日付が決まっているなら、早めに注文しておきたいですね。

世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?
オーダーメイドで簡単に創れます

最後に

JOGGOのオーダーメイドは、カラーが豊富でそのチョイスにより、シンプルなもの、個性的なもの、様々な表情の商品が完成します。

だから、年齢を問わずどんな年代の方にもプレゼントできるのもいいですね。

ギフトオプションの帯に書かれた“designed by ○○(あなたのお名前)”も、これが加わることで、他にはないプレゼントとなるというのがいいですね。

スポンサーリンク

革製品のカスタムデザインJOGGO

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP ↑