レゴランドジャパン 名古屋の入場料、割引クーポンはあるの?

公開日:  最終更新日:2017/03/17

2017年4月1日、名古屋にレゴランドジャパンがやっと待望のオープンですね。
このレゴランド、東京と大阪にレゴランドディスカバリーセンターというスポットがありますが、それとは規模もなにも全く違います。

レゴランドジャパンとしては「東京のディズニーランド・大阪のUSJ・名古屋のレゴランドジャパン」と日本3大テーマパークの一角に並ぶことを目指しているのだそうですから、その規模は想像できますよね。
というわけで今回は、いまからワクワクなレゴランドジャパンのお得な情報や期間限定情報などを中心に、紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

レゴランドジャパン 名古屋の料金は?

楽しいテーマパークのニューオープン、お子様連れのレジャーを考えるご家庭には特に楽しみですよね。でも、大型テーマパークとなると気になるのが入場料などの料金。
こちらでは、レゴランドジャパンの料金を見てみましょう。

1DAYパスポートの料金

大人(13歳以上):6,900円 
子供(3~12歳) :5,300円

年間パスポートの料金

大人人:17,300円 
子供:13,300円

3回以上行けば、年間パスポートでも元が取れる計算。
年に何回も行きたいご家族には、やはり他の大型テーマパークと同じで年間パスポート、いわゆる「年パス」を買うのがお得ですね。

レゴランドジャパン名古屋、割引クーポンは?

残念ですが、現在のところ、レゴランドジャパン名古屋の割引クーポン等はありません。

どうしても安く!ということであれば、ひとつは、ヤフーオークションを利用するということ。
こちらはもちろん自己責任になりますし、数も少ないですが、企業配布用のチケットなどがいくらか安く手に入ることがあります。

これは期間限定の参考情報ですが、3月いっぱい、東海4県、愛知、三重、岐阜、静岡の各マクドナルド対象店にて、1,000円以上購入すると、レゴランド・ジャパン オープン記念 スクラッチカードが1枚もらえるキャンペーンをしているのですが、A賞でレドランド・ジャパンの1DAYペアパスポートが2,500組、5,000名に当たるんです。一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

また、こちらも期間限定、お値段は変わらないのですが、セブンイレブンで事前にチケットを買うとちょっとした特典があります。
このセブンイレブンで入手するチケット、4月1日~10日の入場分だけ、限定でこども券には特製ステッカーがもらえる嬉しい特典が付いています。
こちらはネットのセブンチケットで予約、ご近所のセブイレブン店舗で受け取ります。だから、当日チケットセンターでチケットを購入する行列も回避できます。

ネットでチケットを購入できるのはセブンチケットのみで、その他のコンビニでは扱いがありません。
チケット売り場の行列は回避できますが、こちらのチケットは日にち指定でのチケット購入になり、キャンセルや払い戻しはできないとのことなので、ちょっと注意が必要ですね。

スポンサーリンク

レゴランドジャパン 名古屋、周辺情報は?

レゴランドジャパンは総合的なテーマパークですので、当然レストラ

ンもお土産ショップもあります。
2018年にはレゴランドホテルもオープン予定となっています。こうした周辺設備も大型テーマパーク並みと考えて間違いないですので、ご安心ください。

そんな中、ここでお勧めしたいのがレゴランドジャパンのオープンに

合わせて開園する「メーカーズピア」という商業施設。
ここは、グルメ・ショッピングそしてモノづくりをテーマにした複合

商業施設で、レゴランドジャパンの隣に開業します。

ここでは紹介しきれませんが、かなりオシャレでハイセンスなテナン

トが出店予定ですので、レゴランドへ行ったら、是非立ち寄りたいですね。



最後に

いかがでしたか「レゴランドジャパン名古屋」
USJ以来の大型テーマパークの開園ですから、お子様と合わせて親御

さんもワクワクしてきますよね。

スポンサーリンク

ちなみに、レゴランドジャパンの営業時間は午前10時と決まっていますが、閉園時間が3パターンあり、午後5時から7時まで、季節などによって幅がありますので、行かれる際には事前にチェックしておきたいですね。準備万端整えて、大人も楽しいレゴランドジャパンを目いっぱい楽しんでください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP ↑