いしがきミュージックフェス 入場規制必須!?注意ポイントはここ!!

公開日:  最終更新日:2017/09/18

2015年のマンウィズの入場規制もすごかったけど、今年2017年は、これまたすごいことになりそうです。

というのも今年は

「WANIMA」
「ヤバT」

がやってくる~!
これはもちろん、入場規制必須でしょう。

いしがきミュージックフェスの入場規制がどんな風に行われるのか。実はここに一度入ったからといって安心はできないんですよ。
今回は、いしがきミュージックフェスの入場規制について、詳しくご紹介します。

スポンサーリンク

いしがきミュージックフェスの入場規制はどこから?

メイン会場となる盛岡城跡公園の中心部にある「多目的広場」
ここに入場規制前に入っていなくてはなりません。

現時点ではタイムスケジュールなどが発表となっていませんが、規制がかかるとなると早い時間に入っていないと近くで見るのは無理ですね。

多目的広場に入るには、四方八方に通路があるのですが、各ポイントに係員が立っていて、立ち入りをストップしてしまうので、一度規制がかかってしまうと多目的広場には近づくこともできなくなります。

間近で見たいなら早めにエリアに入りましょう。

入口は、

・盛岡城跡公園の北側から多目的広場に向かう通路

・盛岡城跡公園の南東側にある、芝生広場のほうから鶴ケ池を渡って入る通路

が主な通路となっています。

広い公園だから、どこかからか入れそうなんだけど、そのあたりはきちんとスタッフの方々が対応しているんです。

入場規制前に入れた♪でも、トイレに注意!

無事に入場規制前に多目的広場に入れたとしても、トイレに行くときは注意が必要です。
入場規制がかかったあとにトイレなどでこの区域から出てしまうと、再び入場することができなくなってしまうんです。

もしトイレに行くなら、多目的広場にあるトイレを利用しましょう。ここで行けるトイレは1か所しかありません。

ここが混雑しているからといって、区域から出てしまったらアウトです。

特にWANIMA、ヤバTの前は水分の取りすぎに注意しときましょう。

いしがきミュージックフェス2017の日程

今年のいしがきミュージックフェスは、

2017年9月18日 月曜日(敬老の日)

今年ももちろん全会場で入場無料

秋になると、朝晩は気温がグ~ンと下がるので、上着など調節できるものを準備しておくといいですよ。

スポンサーリンク

いしがきミュージックフェスに支援!!

いしがきミュージックフェスは毎年、全会場無料で入場できる最高のイベントですが、このフェスを支援する方を募集しています。

支援額に応じて、プレゼントもあるので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

具体的には3,000円から支援をするパトロンになれるのですが、

◇3,000円の支援をすると、

・特製ステッカー 1枚
・盛岡の三大麺のひとつである「じゃじゃ麺」の有名店、「白龍(パイロン)」のじゃじゃ麺チケット 1枚

◇30,000円の支援をすると、

・特製ステッカー 2枚
・盛岡の三大麺のひとつである「じゃじゃ麺」の有名店、「白龍(パイロン)」のじゃじゃ麺チケット 2枚
・いしがきミュージックフェスティバルCAMPFIREチャレンジ特製Tシャツ 2枚
・優先入場できるFAST PASS(ペア)

こんな風に資源金額に応じてプレゼント内容も変わるので、興味のある方は詳細をチェックしてみてくださいね!
いしがきミュージックフェスへの支援、締め切り日まであとわずか
詳細はこちら ↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/34718

【関連記事】

>>>いしがきミュージックフェス、台風接近でもこの盛況

いしがきミュージックフェス、台風接近でもこの盛況

スポンサーリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP ↑