六本木ヒルズの展望台、割引は?コンビニで買える?TOHOシネマズのチケットでも割引あり?

公開日: 

六本木ヒルズに行きたい!

六本木ヒルズには映画館や展望台、美術館など有料の施設もあり、あれもこれも楽しみたい♪

もちろん、ちょっとでも安くなるなら、その手を使わないともったいない!

今回は六本木ヒルズの東京シティビューや映画館、駐車場の割引についてご紹介します。

スポンサードリンク

六本木ヒルズの展望台、割引は?コンビニで買える?

東京シティビューの入館料は

一般       1,800円

シニア      1,500円

高校生・大学生  1,200円

4歳~中学生    600円

となっていますが、コンビニの端末で前売券を購入すると、
一般料金が1,800円のところ、1,500円で購入できます。
割引になるのは、一般のみということです。

( )内は商品コードです。

ファミリーマート(0240007)、ローソン(32475)
他にもセブン-イレブンなどで購入できます。

なお、スカイデッキには
一般・シニア(65歳以上)・高校・大学生:500円
4歳〜中学生:300円
となっており、こちらは前売りなどによる割引はございません。

また、1年間に何度もで行きたい!という方には、年間パスポートがあります。

「森美術館と東京シティビュー」のパスポートで、
発行日から1年間の有効期間で6,000円(税込)です。

こちらでは、森美術館と東京シティビュー、スカイデッキにも無料で入館可能。
専用カウンターで混雑時にもスムーズに入場可能。
さらに同伴者は、5名まで一般1,800円を1,500円に、さらにスカイデッキは追加料金無しで入館できます。

TOHOシネマズ 六本木ヒルズのチケットで割引?

TOHOシネマズ 六本木ヒルズのチケットを提示すると、東京シティビューや森美術館の入館料が一般¥300引きになります。
(その他の割引との併用は不可)

tikewari

映画を見たら、レストランなどでドリンク無料サービスがあったり、

展望台のあとでは、ショッピングなどの割引特典が受けられたりと嬉しい特典があります。

映画や展望台のあとも、チケットを捨てないで六本木ヒルズをお得に楽しみましょう。

ちなみに、映画の席を予約して、見る前でもこの特典は受けられますよ!


スポンサードリンク

六本木ヒルズの駐車場、割引はある?

六本木ヒルズには2,762台収容のパーキングがあります。

駐車場の料金は300円/30分が基本ですが、場所によっては100円/10分、200円/10分(P3・グランドハイアット東京内駐車場)というところもあります。

駐車場の割引としては、

ショップ・レストランなどを利用での割引

1,000円を1ポイント(100円単位切り捨て)として、

5ポイント以上 2時間無料

10ポイント以上 4時間無料

30ポイント以上 24時間サービス(30ポイント上限)

となっています。

ただし、グランドハイアット東京内の駐車場(P3)はサービス対象外となっていますのでご注意を。

六本木ヒルズでは、5時間以上24時間以内の駐車場料金が1日料金として3,000円となっています。

ちなみに、

駐車場を7時間利用して、4時間割引サービスを受けられる場合、駐車場料金は3時間の料金がかかります。

駐車場を7時間利用して、2時間割引サービスを受けられる場合は、駐車場料金は5時間で1日料金の3,000円となり、割引サービスを利用しても料金は変わらないそうです。

その他の駐車場の割引サービスとしては、「ヒルズMasterCard」によるものがあります。

こちらは、駐車場精算時に駐車券を挿入後、カードを精算機に挿入することで、毎回2時間サービスとなります。
(グランドハイアット東京内の駐車場(P3)はサービス対象外)

まとめ

たくさんの見どころがあり、1日中いても楽しめる六本木ヒルズ。
サービスをうまく利用しながら、ゴージャス気分を満喫できたらいいですね♪

六本木ヒルズ内にもコンビニがありますので、展望台などを利用の際は、是非前売券を利用しましょう^^

【関連記事】 
東京で桜、六本木でお花見!ディナーも一緒に楽しみたい♪
六本木、毛利庭園へのアクセス、地図は?眺めのいいカフェは?
六本木ヒルズ 毛利庭園へのアクセス・料金は?周辺の駐車場はどうなってる?

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP ↑